どうしようもない人間のゲーム、パソコンの日々

ゲームについて色々語る。最近は語る暇がなくなってきました。
動画をたまに貼ったりもしてます(作ってるわけではない)

ガノトトス亜種2頭狩猟完了!

2010-06-24 23:11:38 | モンハンP2ndG
太刀でいけました。龍木ノ古太刀最高!
回復薬グレート7個と秘薬2個を使いましたけどね(笑)あ、あと硬化薬グレートの存在も大きいかもしれません。

勝因は運よく1頭ずつ戦えたからでしょうか。一頭ずつなら弓でもいけそうだけどなあ。落とし穴にはめたりしてなかなか楽しかったですよ。

しかし本当によかった・・・。詰まったと思ったけど何とかなるもんですねえ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿