どうしようもない人間のゲーム、パソコンの日々

ゲームについて色々語る。最近は語る暇がなくなってきました。
動画をたまに貼ったりもしてます(作ってるわけではない)

【ゴッドイーターバースト】戦い方がわかってきたけど・・・

2011-11-26 01:35:16 | ゴッドイーターバースト
現在難易度4を頑張ってます。
が、難易度3のミッションも忘れずにやってます。
で、ソロでいけるんじゃないかなあと思って試行錯誤してます。

【反乱の狼煙】贖罪の街・・・シユウ1体、コンゴウ2体。
このミッションをソロで行くのがきつかった!1度3落ちしてミッション失敗してそのあともう一度やったら21:39かかったけどクリアできました。コンゴウ2体がほぼ確実につるんでくるんですよね。この2体だけでもきついのにシユウさんもおられて・・・。もう泣きたくなりました。

こんな装備で辛くも勝利してます。

【紅蓮の軍馬】愚者の空母・・・クアドリガ1体。
これもソロで狩りました。1発目で問題なく勝利です。クアドリガは戦いやすいですね。って言ってもノーダメージで倒せるほど優しいアラガミじゃないですけど。装甲をちゃんと使うと戦いやすいですね~。

あとはヴァジュラ1体をソロで狩れれば難易度4を本格的に進めようかと思ってます。厳しいけど今から頑張ろうと思います!
ちなみに今プレイ時間30時間超です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿