どうしようもない人間のゲーム、パソコンの日々

ゲームについて色々語る。最近は語る暇がなくなってきました。
動画をたまに貼ったりもしてます(作ってるわけではない)

ナナ・テスカトリ撃退!

2010-04-08 00:10:41 | モンハンP2ndG
ナナ・テスカトリ撃退しました!・・・2回目の挑戦で。
オオナズチ程びっくりすることはありませんでしたけど、厳しい攻撃がいっぱいでした。
あの火花散らして爆発する攻撃何!?
火花を散らしてる間は近づくと体力ガンガン減っていくし、空飛びながらブレス攻撃してくるし(この時打ち上げタル爆弾使えってことなんだろうけど)、突進攻撃はキリンより早いしで泣きそうでした。
2回目の挑戦も1落ちしてます。一回目でダメージ蓄積してるんでしょうけどダメでしたね。強い!・・・オオナズチ程うざくはなかったですけどね。
あと地味に嫌だったのが翼に攻撃が当たってはじかれちゃうこと。なかなかコンスタントにダメージを与え続けられませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿