どうしようもない人間のゲーム、パソコンの日々

ゲームについて色々語る。最近は語る暇がなくなってきました。
動画をたまに貼ったりもしてます(作ってるわけではない)

今度は@マーケット

2008-08-18 00:14:28 | Weblog
日々家で生きていくのに耐え難くなって今日は外へ(雨降ってるのに)

GEOにまた行きました。。。





中古のゲーム中古のゲームっと・・・



なんだ、すかしてるなあ。
クロノトリガー580円ぐらいしかめぼしいのねえや


・・・聖剣伝説3が2780円もする。


持っててよかっTA☆




今俺はロックマンがほしいんだよ・・・
ってなわけで他の店に^^



お宝@マーケットか・・・。
ここはまあそれなりの在庫あるよね・・・ってねえ!


いつの間にやらたくさん売れたようですね・・・



そのなかでも何とか目的のゲームをいくつかゲット。
ロックマン7とロックマンバトル&チェイス。


ロックマン7は箱ありで1980円です。
バトル&チェイスは980円。


・・・

なかなかいいんじゃないんですか!?




早速バトル&チェイスをやってみる・・・

うへ!?説明書が無い!!

まぢか・・・たぶん×ボタンがアクセルだよね・・・。





う~ん。面白いといっていいのかw

レース場にいる雑魚を数回なぎ倒すことでアイテム入手可能で、使えばまあ面白いのかなあ・・・。



早く全クリしてみよう。







それと聖剣3もまだやってます。
パーティーは

アンジェラ、リース、シャルロット

です^^







そうですハーレムです。






ポケモンもやってますよ。

なんかワザップってサイトで「四天王250回倒すとトクサネシティの白い岩が割れてデオキシスが出てくる」っていうから必死こいて倒してますよ?

ああ・・・バカ・・・・OTZ




ロックマン バトル&チェイス PlayStation the Best for Family

カプコン

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿