どうしようもない人間のゲーム、パソコンの日々

ゲームについて色々語る。最近は語る暇がなくなってきました。
動画をたまに貼ったりもしてます(作ってるわけではない)

村上位のイャンガルルガ、本当の死闘

2010-06-26 01:57:47 | モンハンP2ndG
村上位のガルルガ行ってきましたよ。
なにあの強さ(笑)なにあの堅さ(絶句)
僕の武器切れ味ゲージ白ですよ?はじかれまくり。
まあガルルガなら、まあ・・・まあいけるべと思ってました。
しかし回復薬グレート10個、秘薬2個でも足りないなんて。道端の薬草も導入してとにかく体力を回復しました。
それでも足りないからキャンプ行って回復。

あ、あとちょこまかとエリア変えてくるのがうざかったですね。あとちょっと攻撃するとすぐ怒って攻撃力高くなるからたまんないですよ。

体力が異常に高いと感じたのは気のせいでしょうか?

・・・2落ちしながらもギリギリの勝利でした。最終的には視界の悪いエリア10で仕留めましたよ。



・・・この調子だと☆8モノブロスもきついんだろうなあ><一頭だからと言って甘く見ると痛い目見るってか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魚住千晶)
2010-06-26 15:08:12
こんにちは。
ガルルガクリアおめでとうございます。

アレは村☆8で一番大変なキークエなのですよ。
あのガルルガさんは、普通の個体ではなくて
特に怒りっぽい傷のある個体なんですよ。
カルシウムが足りないらしく、後半は一撃殴っただけで怒ります。

あ。そうそう。
G級にもヤツはいますよ。
返信する
Unknown (ケンキチ)
2010-06-26 23:45:33
千晶さんコメントありがとうございます!

アレ、きついですよね。とんでもなく苦労しました。甘く見すぎてました。しかしカルシウムが足りないって(笑)

とにかく一発でクリアできたというところは称賛に値するかな?

返信する

コメントを投稿