どうしようもない人間のゲーム、パソコンの日々

ゲームについて色々語る。最近は語る暇がなくなってきました。
動画をたまに貼ったりもしてます(作ってるわけではない)

【モンハン】アドパで・・・14

2010-11-27 00:21:37 | モンハンP2ndG
ショウグンギザミ、ギザミ亜種、リオレウス、キリン、シェンガオレン、ダイミョウザザミ、ショウグンギザミ、リオレウス希少種等を狩りました。

ラージャンも行ったんですが、自分が2度落ちちゃって、もう1人の方も落ちてクエスト失敗。完璧に自分が足引っ張ってたよ~><ラージャンの攻撃力もう少し何とかならないんですかね?防御力515で2回食らったらおしまいって・・・。まあヤマツカミの吸い込みよりはマシか。

あ、砦蟹の天殻、火竜の紅玉ちゃっかり手に入れてます^^vなんか狙ってないときますね~。

ダイミョウザザミやショウグンギザミは弱いですね~。まあ数の力が大きいんでしょうけど。

銀レウスはもう強いのなんの!こいつも2~3回くらっただけでで落ちますよね。まあそこは閃光玉とシビレ罠の力を借りてどうにか勝利。

シェンガオレンなんですけど、耐震スキルのある防具つけるの忘れてました^^;でもなんとかなっちゃう。攻撃力そこまで高くないですからね!3人で足をちくちく。招き猫の激運来てたので絶対負けたくない戦いでした(そのおかげなんでしょうね>天殻)

キリンはもう動きばっちり予習しときましたから~^^v攻撃力もそこまで高くないので、負ける要素なし!

・・・竜王の系譜(レウス希少種、レイア希少種を大闘技場)やり忘れたな。まあ勝てなかっただろうけど(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿