どうしようもない人間のゲーム、パソコンの日々

ゲームについて色々語る。最近は語る暇がなくなってきました。
動画をたまに貼ったりもしてます(作ってるわけではない)

魔界戦記ディスガイア2PORTABLE日記・・・6 ~敗北~

2011-07-31 20:06:42 | その他ゲーム


敵いませんでした^^;

魔神エトナ。3章の最後でこんなのが出てくるとは・・・。まあ見た瞬間敗北確定だとわかったけど。
頑張って抵抗しましたがやっぱりダメ。ベースパネルに投げてみたけどHP減らないんですね。絶対的に敗北確定のイベントだった?(何周もしてれば勝てるとか?)

しかしレベルが上がらなくてイライラ。アイテム界に行くのは界族が怖いから嫌なんだよな~。レベル低めのアイテム界は時間がかかる割にレベル上がらないしな~。ここで出てくる界族を目的にしても確実に出てくるわけじゃないしな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿