どうしようもない人間のゲーム、パソコンの日々

ゲームについて色々語る。最近は語る暇がなくなってきました。
動画をたまに貼ったりもしてます(作ってるわけではない)

BLEACH63巻の感想

2014-05-03 13:55:59 | BLEACH
ユーハバッハ陛下の能力やマスク・ド・マスキュリン、エス・ノトの戦闘でほぼ全てな63巻。

マスク兄貴は声援の部下が殺されても自分が生きてればそのうち復活するのが真に怖い能力のようです。とは言ってもどっちも殺ってしまえばもう復活できないという微妙な能力でした。
恋次の本当の卍解、双王蛇尾丸の前に簡単に散りました。狒狒王蛇尾丸と比べてコンパクトになったっぽいですね。

ルキアVSエス・ノト。最初ルキアの袖白雪の本当の能力のお陰で恐怖を身に染みなくて済んだものの視神経から恐怖を与えてくるというかなりズルい技をエス・ノト使ってきました。
さすがにルキアもう負けかなと思ったら済まぬ登場。卍解なしでも相当戦えるレベルになったようです。
しかしエス・ノトの最後の姿キモすぎるよなあ。


それにとどめを刺したのがルキアの卍解

白霞罸(はっかのとがめ)というらしいです。
自分の命がすぐに危うくなる卍解で全然実戦向きじゃないようで。

次巻でようやく剣八活躍ですね。そこだけ期待。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿