いぬバカ・ねこバカ

美術館情報・デザイン記事を中心に載せています。他にいぬバカ・ねこバカ2にてペット・写真情報更新中。ぜひ覗いてください!

最後の晩餐

2012年01月25日 23時46分52秒 | 日記

ダビンチの「最後の晩餐」有名ですね。

私の行きつけのサイ〇リヤ 東浦和店にもこの絵が飾られています。

いつも席が決まっていてこの絵のある席で彼女とワインで乾杯します。

奥まっていて、なおかつテーブルが広く、目立たず、という席です。

そこで4時間くらいワイン飲んで食べてつまんない話を語らうのです。

ボディタッチをしながら・・・・・。とんでもないオヤジですね。私は・・・。

ワインは日頃のストレス解消にも良いですよ。

あまり飲みすぎると辛いですがね。適量でいきましょう。

って言って相手にはどんどんついで酔わせてしまう。

お互いとっても面白い!

とんでもないオヤジですね。私は・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿