いぬバカ・ねこバカ

美術館情報・デザイン記事を中心に載せています。他にいぬバカ・ねこバカ2にてペット・写真情報更新中。ぜひ覗いてください!

こいつぁ、大物だ!

2012年01月04日 17時32分08秒 | 日記

まったく、こんなヤツ初めてだよ。うちのパンの釜を焦がしたヤツなんて!

まあ、そう言うなよ。ピートは真剣だったんだ。ママよりおいしい焼きたてパンを作りたかったんだろ?

そのとおりさ!ちょっぴりうまくいかなかったけどね。

ちょっぴりじゃないぞ、ピート。おかげて釜を掃除しなきゃあいけねえよ!

これじゃあ、残業だぞ、まったく!

まあ、そう怒るなよ。コイツ一人でパンがここまで焼けたんだ。こりゃあ、将来、ピートはパン職人だ!

お前の親バカは聞き飽きたよ。

好きなことはとことんやらせるそれがオレの信条なんだ。

そうだ、それがパパの信条だ!

ピート、お前は黙ってなさい!

へーい!

とにかく、こうなったからには釜の掃除を手伝ってもらうぞ、ピート。

その前に年末なので記念写真を撮ろう。

おいおい、こんなどころでか?

そうだ。ピートのパン職人の門出の記念写真だ!

また、お前の親バカか・・・・・。とほほっ!

はーい、写真撮りますよ、はい、チーズ!「カシャッ!」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿