いぬバカ・ねこバカ

美術館情報・デザイン記事を中心に載せています。他にいぬバカ・ねこバカ2にてペット・写真情報更新中。ぜひ覗いてください!

悩み・・・・・・

2013年07月06日 23時54分18秒 | 自作デザイン

久しぶりにイラストを描きました。落書きみたいなもんですが・・・・・・。

「へっ!なーに言ってんの!くだらないことで悩んでいるんじゃないよ!あなた、すばらしいもの

持ってるのになんで悩むのよ?最近、多いんだよね、芸能界に入っているのに死んじゃうヤツ、

どっかのアナウンサーが自殺しちゃったり、金持ちが自殺しちゃったり。とーてい理解できない。

あんなに才能があり、お金があるのになんでかなーって。苦労してないので忍耐力ないのかなーって。

あなた、もう一度歯をくいしばったら?悩みがちいせーの!まったくくだらない。

ちいさいあなたがちいさい悩みでウジウジすんなよ。

もっと頑張ってビックになってから悩みなさい。でないとあなたが今まで生きてきた証、残せませんよ。

それじゃあ、あなたがなぜこの世に生まれてきたのかわからないよ。

生きてきた証、残してから死にな!わかったあ???」

とイラストの女性に語らせました。まるで自分が言われているような・・・・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿