いぬバカ・ねこバカ

美術館情報・デザイン記事を中心に載せています。他にいぬバカ・ねこバカ2にてペット・写真情報更新中。ぜひ覗いてください!

エリザベス女王とフィリップ殿下

2012年04月13日 23時56分08秒 | 日記

おもしろい記事を見つけました!!

エリザベス女王とフィリップ殿下の63年前と今です。

63年のビフォーアフター01

お二方とも同じポーズですね。とっても仲がいい。だから元気なのですね!うらやましいです!

 

・すごーーーく、かわいい。夫と私がこの二人のようにずっと幸せでいれるといいのに。

・すばらしい写真だね。女王が同じネックレスとブローチをしているのに気づいたかい。

・木の立ち方と傾き方を見るに、場所もいっしょなんじゃないかな。

・しかも同じネクタイだ。

・髪型もだ。

・新しい宝石は買えると思うよね。

・どうやってふたりは生きてるんだ??殿下は90歳で女王は86歳なのに、すごい健康だ。

・イギリスの秘密じゃないか?

・「63年経って、彼女は僕があげた真珠のネックレスをまだ持ってる」

・女王の夫は若いときはかなり男前だった。

・プリンス・フィリップ(フィリップ殿下)、この名前を覚えているのは小学校がそういう名前だったからだ。

・なかなか美人だ。

・殿下も若いときはかなりの男前だね。

・どうしてキングじゃないんだ?

・女王のほうがキングだからだ。

・だいたい王か女王か一人の君主ってことになっている。なので王の妻(王妃)、女王の夫はそれぞれ配偶者としての称号を持つ。王と女王が同時にいたのは共同摂政のときで、王ウィリアム3世と女王メアリー2世のとき(17世紀)だ。

・ギリシャとデンマークの王子として生まれただけあって、殿下は遊び人に見える。

・俺も90歳であんなに格好いいルックスでいたい。

・恐ろしいくらいにそのままだね。

・驚くほどに変わってないのでほとんどフォトショップがいらなかった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿