第2の人生サイゴンで

1日の滞在でサイゴンに惚れて
知らぬ間に6年が経過
サイゴンの生活を
ブログします。

その2 久しぶりのBaoViet近くのComTam

2014-12-10 12:31:11 | 日記
カメラを忘れるもiPhoneを思い出し昼食はいっしょに
近くのComTamの店に行って写真。

忘れた二つのカメラ

大概予備用に左の今年1月購入のものをカバンに入れているが本日は忘れ!!
折角のCoopMartオープンの朝のセレモニーが写せないマーフィーの法則。


我が家近くのComTam店より美味しく感じたが!!
結構、ComTam店が久しぶりのせいがあるかも!!






そして昼寝タイム:BaoVietはこれができます。




まもなくSaigonInsercoにお出かけです。

今朝4時はドイツはミュンヘンにいるクックちゃんとチャット
ミュンヘンのクリスマス写真をお願い!!
彼女のFacebookから写真
寒そうです。










2回目の休憩
午後0時31分

                  
この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓




最新の画像もっと見る

コメントを投稿