第2の人生サイゴンで

1日の滞在でサイゴンに惚れて
知らぬ間に6年が経過
サイゴンの生活を
ブログします。

明治は遠くなりにけり いやいや昭和も平成も 吾輩も

2021-11-17 15:27:26 | 日記

明治は遠くなりにけり いやいや昭和も平成も 吾輩も!!

 

令和3年 新暦2021年11月17日 旧暦10月13日 週中日の水曜日

 

外出禁止令 132日目 もうこんなに授業がない日が続くと曜日の概念が消えそう!!

吾輩のように毎日ブログ日記を書いていても突然本日が何曜日か分からなくなるときが???

 

それではいつものように我がフェイスブックのコピペ編集

 

その2 こちらはデジカメ日付入り写真
 
明治維新 戦後維新 そして現在は令和維新なのかも
 
その1 今朝も晴れ 雨なしデー17日目
 
22℃とちょっと冷えました。
 
でも真東から我が部屋に太陽光が飛び込んできます。
気温はどんどん上がってブログアップしている現在は32℃
 
さてすでにクランクアップしているが最終回近づくNHK大河ドラマ
 
ドラマを見ながら女性たちの変貌にびっくり!!
 
まあ戦後の日本も女性たちが強くなったが!!
 
もう文章も話し言葉も私しゃ男女の区別がつきません!!
 
昔が懐かしいです。 大和なでしこが恋しい
 
男の世界 女の世界が違った方が面白とは思うのだが!!
 
こちらは日付のないスマホ写真
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初コメント)
2021-11-18 07:24:38
新しいスマホ購入

コメントを投稿