The Brightest Days with BMW E87 120i M-spo&BMW E90 323i

Lexus用に立ち上げたブログですが、今の愛車の事や引き続きLexusの事書き綴って行きます。

LEXUS IS 明日納車です。

2005-12-21 23:41:33 | Weblog
長かったです。ようやく明日ISの納車です。

ディーラーさんに無理を言って夜に納車していただく事になっております。どんな納車になるのか今から楽しみです。

全然話が変わりますが今日突然携帯にメールが入り送信元確認すると見たことないアドレスがしかも「~info」と書いてある・・・。迷惑メールがついに来てしまったと思ってよく見ると「g-book.info」でした。内容は「うっかりメール」と言われるものでロックのし忘れ、ハザードつけっぱなし、ウィンドーの半開等々でメールが来るというサービスです。

納車前なのに何故と思ったら、既にオーナーズサイトにも入れるようになっておりちょっとびっくりしました。

オーナーズサイトは後日また記事にしたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランエボワゴンで志賀高原へ | トップ | LEXUS IS 納車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事