最近強烈に思うのが、SUBARUのCMセンスのなさ...
インプレッサ、フォレスター、レガシィー、ステラ...
どれもこれもセンスが悪すぎる...
SUBARUはプレミアムブランドになりたいんではなかったでしたっけ??
インプレッサ/レガシィーには顕著に現れてますが、安いグレードを引き合いにだして最後に価格を出してと...なんか見てて悲しくなります。インプレッサの1.5iは代車で何度も乗りましたが、ベースは悪くないがとにかく安っぽい...アクセラのようにちゃんと作れば売れるはずなのに...1.5i special:116万5千円ってなんか違うだろみたいな...
そしてレガシィーも今のCMではB-sports limitedだし...どうせならSI-Cruise Limitedを宣伝して欲しい。新しいフォレスターのCMは良く解んないし...X-TRAILのCMを見習って欲しい。今の時代は車が良いだけでは売れない、消費者はイメージで車を買う!今のSUBARUのCMは自分から車の価値を下げているようなものだ!
そしてHPに掲載されているLEGACYのCM作成エピソード...何を言いたいのか?愚痴か?スカイラインのCMの方が10倍以上効果あると思いますが???
プレミアムブランドに本当になりたいなら是非改善していって欲しい...
昔は高いグレードが1番売れる不思議なメーカーだったのになー...
インプレッサ、フォレスター、レガシィー、ステラ...
どれもこれもセンスが悪すぎる...
SUBARUはプレミアムブランドになりたいんではなかったでしたっけ??
インプレッサ/レガシィーには顕著に現れてますが、安いグレードを引き合いにだして最後に価格を出してと...なんか見てて悲しくなります。インプレッサの1.5iは代車で何度も乗りましたが、ベースは悪くないがとにかく安っぽい...アクセラのようにちゃんと作れば売れるはずなのに...1.5i special:116万5千円ってなんか違うだろみたいな...
そしてレガシィーも今のCMではB-sports limitedだし...どうせならSI-Cruise Limitedを宣伝して欲しい。新しいフォレスターのCMは良く解んないし...X-TRAILのCMを見習って欲しい。今の時代は車が良いだけでは売れない、消費者はイメージで車を買う!今のSUBARUのCMは自分から車の価値を下げているようなものだ!
そしてHPに掲載されているLEGACYのCM作成エピソード...何を言いたいのか?愚痴か?スカイラインのCMの方が10倍以上効果あると思いますが???
プレミアムブランドに本当になりたいなら是非改善していって欲しい...
昔は高いグレードが1番売れる不思議なメーカーだったのになー...
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます