The Brightest Days with BMW E87 120i M-spo&BMW E90 323i

Lexus用に立ち上げたブログですが、今の愛車の事や引き続きLexusの事書き綴って行きます。

LEXUS LF-A

2007-02-04 00:33:53 | Weblog
LEXUS 「LF-A」
この車は将来のLEXUSのフラッグシップとなる車!

以前、東京モーターショーで披露された時はデザインが甘くかなり批判が目立ったが、かなり洗練されて無難になった!

5,000CC V10エンジンを搭載し目標は500馬力というから驚きだ...
予想価格は1,500万円以上と価格もびっくりプライス...

でもいいじゃないか!夢がある!
NSXも含め、日本からどんどんこんな超プレミアムカーを世に送って欲しい。
そして皆でこんな車を買いたいと夢をかなえられるようにがんばって働こう!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUBARUの広報さんにもの申し... | トップ |   
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 07:56:33
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/IObPHXo7
返信する
最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-10 04:49:11

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

返信する
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-16 22:22:48


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
返信する
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-04 09:10:59

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
返信する
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-12 06:21:29


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事