The Brightest Days with BMW E87 120i M-spo&BMW E90 323i

Lexus用に立ち上げたブログですが、今の愛車の事や引き続きLexusの事書き綴って行きます。

LEXUS IS 2度目の退院

2006-04-30 12:26:50 | Weblog
実は3月から更新をしていない間にISは2度の入退院を繰返しておりました。

1度目はちょっと書いたフロンドガラスのひび割れ。
2度目は自分の車買って初めて車を当てました。

フロントガラスのひびは本当簡単になった為、調査を依頼しようと思いましたが、私の周辺にはひび割れた方が思った以上に多く「そんなもんなんだ」と勉強になりました。

車を当てた件に関しましては、本当にショッキングでした。自分が車を当てるなんて夢にも思いませんでした...しかも場所は実家から150mぐらいしか離れてないところでもう何万回と通ってるところです。
当日は4月15日で実はフロントガラスを修理して退院した翌週の土曜日です...
振り返ってみると、3月中旬から4月にかけて仕事上でも休日のほとんどを出勤している状況で、そこに加えて引越しがありと睡眠が取れていない状況で、体調まで崩してしまったけど、引越し後で色々やることがあり...とかなり集中力がない状態だったようです。(今はその時より調子が悪いので、本当気をつけます...)
人身を起こした訳ではないので、不幸中の幸いかもしれません。

そのISも昨日無事退院しました。
傷は5cmですが、左後ろフェンダーを当てて塗料がはがれてしまった為、1/4塗替えという大手術だった為仕上がりを心配しておりましたが、フェンダーの凹みも塗装も完璧でプロでもわかる人はいないでしょうという仕上がりで安心しました。

これからはより一層大事に乗って行きたいなと思った昨日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ヶ月ぶりの更新についてのお... | トップ | 金曜の夜 パサートで首都高へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事