The Brightest Days with BMW E87 120i M-spo&BMW E90 323i

Lexus用に立ち上げたブログですが、今の愛車の事や引き続きLexusの事書き綴って行きます。

初心表明と自己紹介

2005-11-22 20:29:20 | Weblog
【ブログを書くきっかけ】
初めてブログを書きますが、書き始めって結構困るものですね。
私は20代後半のサラリーマンです。根っからのスバリストだったのですが、「のり」で入ったLEXUS店で夫婦ともどもやられてしまい。購入してしまいました。(現在LEGACYを先に手放しISの納車待ち)

しかし、購入してから面白いことに気付いたのです。

それは、「物凄く反響(良い意味でも悪い意味でも…後者がかなり多いですが)が大きい」ことです。

また、雑誌の記事も見ていてもその中には決して事実を言っていないものも多く「購入者の立場から意見をしたい」と思いブログを立てることにしました。

今後LEXUSの購入を検討する方に参考になるようにいいことも悪いことも正直に書く「そんなブログ」にしたいと思っています。
また、それだけではネタも尽きてしまうので、気になっている車の記事や趣味のこと、旅行記なども時折書きたいと思っています。

【私の車に関すること】
私の過去の所有車
レガシィーTW BH5 B型(GT-B E-Tune 4AT バイオレットブルー)1999/11~
レガシィーB4 BE5 C型(RSK 5MT シルバー)2001/6~
レガシィーTW BP5 A型(GT 5AT ブラック)2003/10~2005/10

年間走行距離:12,000km以上

利用用途:ドライブ/スキー/休日の買い物
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | グレードについて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事