ケメコ通信ブログ版Ⅲ

みなみ西陣のおっさんのひとりごと

「スカート」とか「パンツ」を検索したら・・・・・。

2005-10-09 07:41:38 | D‐ジェネ スペシャル
三連休の真ん中という方も多いかも。お休みのケメコ通信はできるだけいつもの新聞の記事の切り抜きだけでなくコラムやエッセイなどの読み物もいれるようにしています。

今日のケメ通はそのぉ、アッ、アッ、アイ!です!
つまり、愛のお話。

PC環境を光に代えてからネットでの検索が格段に速くなったせいで
なんでも、かんでも検索しています。

先日も「女性の進出」というか、「ジェンダーの問題」というテーマで
確かスカートの生産数が1980年代にパンツの生産数に逆転されるのですが
それを詳しく調べようとして「スカート」とか「パンツ」と入れて検索したら・・・・・。

スッ!スッ!スゴイですねー!
思わず後ろを振り返って誰もいないのを確認しましたよ。
いまどきの若者はこんなスゴイのをバンバン見られるんですねぇ。

ぼくらのときはテレビに「イレブンPM」で後ろで踊っているお姉さんが
クルクルまわってスカートが拡がってチラッと見えたパンツの色で
興奮して夜、眠れなかったのにねぇ。

今日のケメコ通信ブログ版の写真は「君には関係ないわ!」です。

最新の画像もっと見る