我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

おのぼりさん

2011-04-12 23:12:30 | Weblog

9日~11日まで、No2の居る横浜に行ってきました。

本当はもっと前に行く予定をしていたんだけど、地震で伸びていました。

お目当ては、以前からNO2が一緒にショッピングに行こう!と言っていた、

みなとみらいでのショツピングと食事

TOPショップ H&M Kitsonなどなど・・・。(関西に無い

最初に向かったのは、ここ

 『Colette・Mare(コレットマーレ)』

このショッピングモールから、幾つものモールが繫がっていて、凄い数のショップがある。

一日中、歩きっぱなしで、この時ばかりと2人で思いっきりお買い物をした。

ほんの一部をお見せすると、こんな感じ

悲しい事に、殆ど仕事服・・・・・ これ以外にも色々買ったけど、

一杯買っても、それ程高くなくてステキな商品が揃っているので、とっても満足。

そして、夜はNo2お勧めの赤レンガの中の「お茶の間カフェ」

おのぼりさんのMomにとっては、ステキなお店が有りすぎてどんなに歩いても

ぜんぜ~ん疲れない楽しくて満腹な?3日間となりました。

No2、又行くからね~

そして、一番心配していたウィリーは何とか無事にお留守番しててくれていました。

早速、今日の午前中はトレーニング4回目。

桜の綺麗な歩道でレッスンをしました。

ウィリー絶対服従のコーチと

(こんな日に限って手抜きしてノーメイクのMom(怖))

今日、卒業のこじろう君とウィリー

・・・・と、ドタバタの4日間でした。

ちなみに、TOPショップは5月に2店舗大阪に出来るそうです

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロママ)
2011-04-13 16:10:57
あら~横浜だったのですね。
久し振りの母娘でのショッピング、楽しかったことでしょう。

次回にでも、お時間があったらお声かけてくださ~い。

ところで、Colette・mare、近いのに行ったことがありません・・・
今度行ってみま~す。

ウィー君のトレーニングはどんな感じですか?
返信する
Unknown (きなこもち)
2011-04-13 19:21:49
ふふっ^m^
横浜とMomって、似合うよ
楽しいショッピングだねぇ。
私なんて最近、ユニクロとしまむらしか行ってないよ・・・

ん、しても↑
コーチと一緒の時のウィリー君が超お利口そうじゃ(笑)
返信する
ありがとうございます。 (コロママさん)
2011-04-13 21:10:06
コロママさん、近くでいいですね~
横浜は初めてだったんですが、とってもステキな所ですね
みなとみらいは、欲しい物が一杯で毎週でも行きたいくらいでした。

ウィリー、「コーチんちの子におなり」ってくらい、コーチと私の時の態度が激変します。
私の時は、完璧に舐められててスイッチがオフになっちゃいます
難しいですぅー
返信する
ユニクロ (きなこもちさん)
2011-04-13 21:20:37
私も普段はカジュアル系が好き
ユニクロやしまむらで充分。
どうせ、ヨダレだらけになっちゃうしね。
・・・で、タマに仕事服やおされな服を買おうと思ったら、どんなに歩いても中々好みのが見つからなかったりするんだけど、ここは良かったわ~
欲しい服ばかりで、飽きなかった
犬連れで来てもいいような、広い場所も一杯だったよ。

きなこもちさん、流石!
見抜いてるね~
ウィリー、コーチの前ではチョー猫かぶり
2週間前に、教えられた事でも完璧にするんです。他所の犬みたいです。
そして、Momに変わるとチョーオバカ
やりたい放題。
これは、飼主の問題と言われても反論できましぇ~ん

返信する
Unknown (LION)
2011-04-14 11:02:14
ユニクロとしまむら…上の読んで笑っちゃいました。

確かに!よだれも鼻水も時に涙も!今では3匹分あ、もちろんホチャはつけません“残りの”3匹です。

むかあし、店に米を連れて行ったときアイリッシュ好きのお客さんに見たいと言われ、出した途端飛びついて
おもわず「やめなさいお母さんユニクロまでしか弁償できない
と叫んでしまい、ものすごく笑われました
返信する
へるぷみ~~! (ウィリーMom)
2011-04-14 11:52:13
あー!丁度良かった!!
今、初バリカンかけてた所。(本題から外れちゃってごめんなさい)
LION大先生のブログの説明見ながら・・・。
難しい~~、手の外面と飾り毛の境目&ボディの長い毛が何処からなのが解らないのです イヤ全部解ってないけど・・。
午後から仕事なので、チョー中途半端のままで練習代ウィリーに逃げられた~
変な事になっちゃってます
どうしたら宜しいでしょうか??へるぷみ~

返信する

コメントを投稿