我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

犬も切れる!

2011-03-02 23:18:58 | Weblog
        死体役をさせると、主演男優賞もののウィリー。 

      ブラピなんて足元にも及ばない・・と、本人は思ってる。

   夜、部屋に行って電気をつけたらこんな白目で天才アクターぶりを発揮してくれてて、

            ビックリする時も度々。

      

   バク睡してるウィリーを見ると、ついついチョッカイを出したくなる。

      耳をフーとふいてみたり、肉球をこそばしてみたり・・・・。
        


    Mom,ウザイじょ~!

    一番面白いのは、おやつの待てで、お座りさせられてる時

   必死のウィリーに「食いしん坊~ヨダレダラダラ男~」と、

          顔をくっつけて「フガフガ」やる。(これ重要ポイント)
     

     これを、しつこくやると、

   「こんな大事な時に、Momは何をやってくれんだー!!!」

       と、必ずぶち切れる。<イメージ写真↓>
         
           そんなウィリーが面白くてだ~い好き
        
       犬にも、カンニン袋のシッポ・・じゃなくて尾があったんだね!


*gooブログの記事の設定が変わって書いた記事がUP出来なかったり、文字が消えたり
てんやわんやでとっても時間がかかります。やり方を把握するまでボチボチやります。
        gooブログの方、スムーズに出来てますか?*
      
           


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2011-03-03 01:59:12
グーブログ、今の所問題ないですよ。
あ、でも「君との時間」を始めた時に「君に逢えてよかった」
の時とちょっとやり方が違って戸惑ったかも...
大丈夫、すぐなれますよ

あんまりウィ君をオモチャにしないでね~
返信する
白目仲間だ^m^ (きなこもち)
2011-03-03 07:58:28
あーー^m^
ウチも白目むいて寝てる~
これって、セターの特徴?

ちょっと顔は怖いケド、私は白目寝顔が大好きさ
安心して寛いでるんだな~、とか思う・・・
少し歪んだ愛の感じ方の飼い主なのデス
返信する
死んだフリ (Baz)
2011-03-03 13:06:34
あはは。
やりますね、その格好。
白目をむいていると息しているか確認したりね。
アデルはするけど預かりっ子のリンちゃんはしないですね。
まだ慣れてないのかな?

アデルは寝ているときに触るとびっくりして噛み付こうとするので、
ちょっかい出したくても出来ません。
触るときは「あのぉ、お休みのところ・・・」って声掛けています。
返信する
Unknown (LION)
2011-03-03 16:52:01
ははは、声出して笑っちゃいました
うちは夏以外はきちんと“横”になって寝るのであまりタレないんですよ~。いいなあ(?)

そひて久々にPC開いたんですが前回の日記
猪…イノシシ

すごい。北海道も鹿率は結構高いですが、檻なんて初めて見ました。ワンがあんなのに捕まったらパニックですね
返信する
がんばろう~! (ちぃさん)
2011-03-03 21:32:42
大丈夫?
3月1日から便利になったけど、うまく行かなくて疲れてます。
もしかしたら、パソコンも重くなったからパソコンのせいかもしれないんだけどね。
人気ブログの窓もやり方が違うから、まだ貼り付け出来なくなったし・・・。ショック。

ウィリー、遊びがいがあって面白いのでついついね・・
返信する
キース君も~? (きなこもちさん)
2011-03-03 21:36:27
白目向いてない時の方が珍しいよね?
たまに、今日は珍しく目を瞑って寝てるーと言ってます。
キース君の、白目は想像できないな~~。
でも、キース君は唇ベロベロはないでしょ~?

イングリッシュは、唇がもう少しキリッとして欲しいな~~
返信する
犬もそれぞれ。 (Bazさん)
2011-03-03 21:42:35
アデルちゃん、怖がりなのかもしれませんね!
どっちにしても、寝てる時に触られるのは犬だって嬉しくないんでしょうね
リンちゃんは、名前どおり?リンとしているね

ウィリーも、リンちゃんみたいに寝る時も口と目をキッチリ閉めて寝て欲しいものです・・・
返信する
行儀がいいね! (LIONさん)
2011-03-03 21:46:02
米君達は、行儀がいいね~!
普通は横になって寝るよね~・・・。
ギャグか!って程酷い顔の寝顔ばかりです
檻、デカイでしょ~!
私も始めて見たんだけど、どんだけ大きな鹿を取るつもりってくらいデカイ
熊かな?
どっちにしても、大きすぎるよね
返信する

コメントを投稿