我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

病院行ってきま~す。

2009-11-02 08:48:18 | Weblog
     今日、病院に行ってきます。



 数日前から、首の辺りから背中の中くらいに、アレルギーっぽいブツブツが出来てて

様子を見てたけど治らないので、とりあえず薬を貰っておこう・・・。

           オマエ  何、食った



それと、フィラリアの薬は毎年10月までだったけど、今年は先週も蚊がいたので、

       後2個程、貰ってこよう・・・、マタマタ出費

恐怖の病院に行くのも知らず、今のうちにそうやってリラックスしてゴロゴロやっときな



地球は君の為に回ってるよ~




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2009-11-02 11:48:40
あらウィリー君、アレルギー持ちですか?
あはは、ひっくり返ってもちゃんとMomさんを見てますね。
こわーい病院だけど、きっとそのあと楽しい散歩が待ってるよ。
いってらっしゃーい
返信する
Unknown (やや)
2009-11-02 12:23:20
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
10月までぇ??
うっそ~~~!!
こっちでは 12月まで 飲ましてるよおおお
12月まで 飲ませたほうがいいんちゃうのお??
獣医さんによるかもしんないけど・・・

アレルギーあるんやあ
それか なんか 虫に噛まれたとか??

~~ヾ(○・ω・○)イッテラッシャーイ(●・ω・●)ノ~~
早く 治りますように!!
   念力 <<<<<<(人0 ̄*)>>>>>> はぁぁぁ
返信する
Unknown (コロママ)
2009-11-02 15:21:44
ブツブツ、すぐ治るといいわね。

うちの方もフィラリアは12月までよ。

我が家は、普段は落ち着いてるサラが、病院の台の上ではブルブルするの。
コルクは逆に自分からピョンって飛び乗って。
心臓の鼓動も、サラがコルクの倍ぐらいになっちゃうの。
実は弱虫なサラ姉ちゃんです。
返信する
Unknown (やんちゃエリ)
2009-11-02 19:37:27
病院は心配だけど

やっぱ好きだわ・・・ウィリーくんの、お姿

他人とは思えない行動と格好

白目モードも爆笑

きっと、逢えば話題で一日がすぐ終わりそう

笑えるワンが居るって案外、飼い主にとって幸せなんでしょうネ

しかし犠牲も・・・多々あるけど

楽しめる愉快な日記って大好きだよmamさん
返信する
うひゃうひゃ (ばく)
2009-11-03 06:25:55
ウィ君、すばらしいお姿です!ほれぼれ。

かわいいワンこのためとはいえ、じっと財布をみてしまいますよね。ピップも、歯の検診の時期ですという手紙が来ました。よく考えたら、自分の検診が先ですよね。衛生士さんの値段も、彼は、私の倍の値段だ!

返信する
Unknown (LION)
2009-11-03 09:27:37
蚊!?うちは先月でフィラリア終了ですよもう雪虫すら全滅しました。彼らはいったい来年の冬までどこに居るんだろう…

昨日はばさばさ雪振ってたし、早く積もらないかなー
返信する
そうなの (ちぃさん)
2009-11-03 09:28:18
ウィリーは、家に来たとき最初にハニーピーナッツで(缶ごと大量食い)アレルギーが出て犬のくせに鷲鼻になったくらです。

いつも写真を撮られてると、カメラ目線と横顔ショットを自然に覚えてジ~と、ポーズしてくれますが、変な顔やポーズが多くて笑っちゃいます
返信する
ありがとう (ややさん)
2009-11-03 09:31:17
とりあえず、朝晩飲む薬を貰ってきました。
がんばって飲ましてるけど、今の所変化なし・・・
その内、良くなると思います
至って元気なので、表面だけみたいで~す
返信する
ありがとう。 (コロママ)
2009-11-03 09:38:42
コロママ、ありがとう。
ウィリーはデリケートなのでたまに、アレルギーが出ます。
でも、原因はいつも盗み食いなので、もう~又か・・・って、感じです
サラちゃん、病院怖いのね?
ウィリーも、しがみ付いてきます・・台に乗せられると飛び降りちゃうし・・・
男のくせに、恐がりなのも恥ずかしい~コルク君は、偉いね~
どうして、同じ事するのに、平気な子と恐がる子がいつのかな~?
返信する
一回お得 (マリア)
2009-11-03 09:47:52
ウチの病院、5月から12月迄分買うと1回分おまけしてくれます
ついつい乗せられてしまいます。

そうそう、結構デリケートな子が多いのです意外と神経細いですよね

返信する

コメントを投稿