我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

迷子札

2010-10-09 20:01:12 | Weblog
   カラーを変える度に、1つしかない迷子札を付け替えるのが面倒で仕方がないので、

 ネットで注文したんだけど、海外で作ってるらしく一ヶ月もかかってやっと届いた

            


  安かったし可愛いのも一杯あったので、次はMomのネックレスに作ってもらいたいな~!

実は一つネックレスにしよう!と思ったら、Dadの携帯を掘ってもらっていたので大失敗

          自分のは、文字だけにしておこう!

それと、この前からサンプルを貰ってとっても気になっていたこんなのを買ったヨ。


 以前、薬局でサンプルを貰った時、ダイエットティーだから苦いんだろうな~・・と思っていたら、

   予想を裏切って、とっても美味しかった。  

      それで、ブレンドしている中身を見てみると、美味しいはず


       これだけのハーブがブレンドされているんだもん

 プラスダイエット効果があるんだったら、Momは買うっきゃないでしょ~~

     これだけは、誰にも飲まさないぞ~~隠しておこう

 そして、朝から雨でストレスの塊=ウィリーは、寝ながらストレス発散しております。



     スゴイ顔だよ~~~



    

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~ (LION)
2010-10-09 22:15:41
右のハート、可愛い!
これはネックレスに欲しい☆Momさんが迷子になったらDadさんが迎えに来てくれますね
made in 異邦人だと、結構お高かったんじゃないですか?!

今日はこっちも雨でした昨日のうちにラン行って良かった
Unknown (きなこもち)
2010-10-09 22:53:52
相変わらず、お洒落~~♪
そして、すごく丈夫そう

迷子札って、首輪の次にたまっていくよね。
私も割と数、持ってる
いつかまねして、ブログネタにしよぉっと^m^

ハーブティは今度、ランで会う時にポットに入れて
きてね
迷子 (LIONさん)
2010-10-10 10:17:53
最近少しボケてきたから、そのアイデアいいかも~?
って、そこまでじゃないけどね
この迷子札、殆どが2000円代なんだよ~。
迷子札って、よく落としたり迷子札が迷子?になったりするから、消耗品みたいなものと思ってるので、成るべく安い方がいいのです。(家だけかな?)ここだよー!
http://montanadog.com/club.html

ランの日記、見てきたよ~!
ランに行くと、活き活きしてていいよね
見せて~! (きなこもちさん)
2010-10-10 10:22:31
うちは良くなくしちゃうの~?
迷子札を落としたり・・・(意味無いじゃんでしょ?)
だから、何個あっても知らない間に減っていく~
キース君のも、是非是非見せて~~!
参考にしたいから!

ダイエットティ、次に会う時は大量にポットにいれていくわ
でも、コレ飲んでるからと安心して、普段より余計に食べ過ぎたりして太ってしまう可能性あり
Unknown (ちゃと)
2010-10-10 11:31:55
我が家は迷子札、一度も落としたことないですね~
チェーンとともにシャンプーのとき以外何年もつけっぱなしなのでいい味出てますよ 笑
ウィーくんすごい顔だけど歯がきれい!!
落としまくりダヨ。 (ちゃとさん)
2010-10-10 18:14:56
前の名札は、タマにしか散歩に行ってくれない子が行った時、名札の取り付け部分にリードをかけてしまって壊れて落としました
普通にしてたら落ちないはずが、色んな事をしてくれます・・・。

ウィー、前歯は綺麗に見えますが八重歯や奥歯はしつこい歯垢がついてるんだよ~~
Unknown (七栗堂)
2010-10-11 23:04:31
迷子札とっても可愛い

うちも無くさないのですけど(といっても買ったのは1個)
レーザー彫りで文字が消えました

アクティブな子は手彫りじゃないとダメみたいですね

Momさんご紹介のとこ手彫りみたいだし、奮発してうちも買っちゃおうかなぁ~~
ありがとう~! (七栗堂さん)
2010-10-12 07:55:52
そうそう、消えちゃう事あるよね!
電話番号が消えたらせっかく付けてても最悪
買う時にはそんな事考えないものね。

七栗堂さんだった、きようだから、手作り出来そうじゃない
Unknown (Baz)
2010-10-13 21:40:28
迷子札、可愛いの探していたんですよ。
沢山あるから、迷いそう。

ウイたん。
あはは。すごい顔だね~。
でも、歯がきれい。
そうでしょ~! (Bazさん)
2010-10-14 21:54:45
私も、前に探していた時は、全然いいのが無くて「こんなものなのかな~?」なんて、思っていたんですが、ここはかなりヒットする可愛いのが多くて、とっても迷いました
まだまだ、欲しいのがあるけど迷子札ばかりあっても仕方がないので、2つにしました

歯は奥歯がヤバイですのよ~~

コメントを投稿