我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

口ほどにもないDOG?

2012-10-07 23:23:26 | Weblog

大変ご無沙汰しております。

ブログ以外はアイホーンがあるさ! という気楽さもありPC修理が止まったままで、アナログ生活を送っております。

今はNo3のパソコンですが、久しぶりにノートパソコンを使うと、字が見えにくい・・・・完ぺきに老眼が進んでるぅ~。

ウィリーは相変わらず元気です。

この前、庭のフェンスに現れた近所の野良猫のキティにウ~ウ~シャーシャー言われ、暫くはオロオロしてたけど、

子猫の迫力に負けたのか退散・・・・ならいいけど人生に脱落??   「おい!何でそんな所に顔突っ込んでんですか?」

 子猫も「にゃ~んだこんにゃろ

「話にならないにゃ~」と、拍子抜けして寝てしまいました。

  猫を安心させる番犬・・・・ちょっとした良くあるウィリーの一日でした。 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿