我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

捕まえた!

2012-09-23 20:14:20 | Weblog

先日ブログにも書いたけど、最近夜に散歩してるラブラブカップルのMomとウィリー

神無月は綺麗だから、毎晩お月さまを探しながら散歩をしていたのに、もう10日以上お月さまが出ていなかった。

ちょっと変なんじゃないかな?と、誰かに聞きたくてツイッターでつぶやこうかと思った程・・・・・。(ツイッターなんてした事ないけど

でも、今夜庭でバーベキューをしてると、久しぶりに半月だけど姿を見せてくれた。

つ~かまえた!

もう放さないよ~~!

ウィリーは、相変わらず月?より団子でした。

(まだ、PC直してないので見苦しくてすみません)

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (エリサラ)
2012-09-27 20:44:30
月を探して散歩って、なんかとってもロマンティックだね~。
ロマンチストなのかな?
返信する
いえ~。 (エリサラババ)
2012-09-28 14:09:09
いえ~、そんな年じゃないです😳
でも、今年はじめて毎晩散歩しはじめたので、
ちょっと、気にしてたらいつまでたっても
出てないから意地になっちゃったのです!
最近は、寒いくらいになりまた🍃🍁
返信する
 (Baz)
2012-10-07 21:33:03
こんばんは。
ご無沙汰しております。

秋になるとやっぱり月がきれいになりますね。
今年の中秋の名月は9/30。
Momさんが捕まえたのはちょっと若い名月になりますね。

もちろんアデルも月より何とかです。
今年の夏はセミ食いまくってました。
精が付いたのか元気バリバリです。
ウィ君はどうかな?
返信する
セミ・・・・・! (Bazさん)
2012-10-07 23:22:16
え!え!え!
セミ食べるんですか?アデルちゃん。
木に登って?って事はないですよね?
Bazさんが捕まえて食べさせるの?
初耳です・・・ビックリ
先日、探偵ナイトで他の国の人は珍味で食べるってきいたけどね。
ウィリーはたべた事はないです。
近所のブル君は干からびたミミズを一杯食べてましたけど

今年の名月9月30日ですか?
満月ならいいのにね~!
返信する
セミ (Baz)
2012-10-08 13:27:20
あれれ?
ボクの知っているセターは結構好きな子が多くて、一回のお散歩で4~5匹捕まえるって聞いていたので。
アデルも散歩の時は狙っていますよ。
どうやって捕まえるのか、気になるでしょう。
木登り犬?虫取りあみ?ジャンプしてキャッチ?

ちょっと弱ってくると、意外と木下の方に止まっていたりするんです。

ウィ君は食べないのね。
そうね。でも庶民の味(?)を知ってしまったらやめられなくなるかも。Momさん食べさせないように気をつけてくださいね。

竹山のコーナー、見ましたよ。一匹食べたらどうでも良くなっちゃうってちょっと怖いなぁ。
アデルの動画をユーチューブに載せてみました。
安心してください。ムシャムシャしてる所はカットしています。
http://youtu.be/AnkqRWqgipE
返信する
ほんと~。 (Bazさん)
2012-10-10 22:32:55
アデルちゃん、本当に食べてるね~?
知らなかったー!
まだ、半信半疑だけど
都会はゲットしやすい蝉がいるんだね。
7日目のセミ?
田舎は中々見つからないんですよ。なぜだろ~。
関東に行ったら、ウィリーのお土産は蝉にしてみよー!
返信する

コメントを投稿