我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

あったかいんだから~~。

2018-01-13 22:21:55 | ウィリー

今日は本当に冷え込んだ。

今も外はチラチラ雪が降ってます。

最近、散歩中 色んな人に会うんだけど、

ウィリーは愛想が悪いクセに、一応最初は近寄って行って臭いを嗅ぐ。

昨日は散歩中のおじさんに、今日は電気屋さんに近寄ってクンクン。

最近会う人は皆、手袋をしているけど、

全員 寒いのにわざわざ手袋をとって ナデナデしてくれる。

みんな優しいね~~ 

寒くても、嬉しくて心がホコッと温かくなる瞬間

ここ最近、No2の新築のお買い物で、度々呼び出しがかかり、何かとバタバタ。

時代が変わればデザインも変わるんですね。

窓も少なく小さい。

やっと今日から外構がスタートしました。

ここはキッチン。

引っ越しの日は冷蔵庫が入らず・・・大変な事になりました。

この扉をぶっ壊して入れて貰ったのですが、ここだけやり直し・・・。

今もまだ仮のサッシのままです。 何で何で~~? 

(親戚の皆様、2月以降には完成してると思うので、遊びに来てやって下さい。)

そんな事で、Momがお出かけの用意を始めると、又か!と言わんばかりに、

ウィリーさん 決まって付きまとう

昨日は、カバンの上に寝てMomのお出かけを妨害。

2月からは、一緒に居る時間が増やせるからね~!

暫しの我慢だよ。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿