我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

グランマの気持ち

2016-02-04 20:24:46 | Weblog

仕事が早く終わった日は、ストレス解消にウィンドウショッピングに行きます。

以前は大きなショピングセンターに行っても、雑貨屋が多かったけど

もっぱら最近はBABYが中心。 もうすぐJが来るから、今回もグランマは買いましたよ!

我が家に来た時に絶対に風邪をひかせたくないので、裏起毛のトレーナーや上着は欠かせない。

チビッコのはどれを見ても可愛いね

 

シリコンスタイこれが無いと、大変な事になる。

口に入るより、こぼす量が多い

今までは普通のスタイだったけど、何枚あっても洗濯が追いつかないので今さらだけど買った。

絵本は必須。

Jは絵本が大好きで、重いのに毎回10冊位の本を持って帰ってくる。

3冊買っても追いつかないけど、新しい本は喜んでくれるはず!

 

スタイだけど、ヨダレダラダラのこの子にも、付けてみた?

うそつけ~!

それにしてもオヤジがヨダレかけしてるみたいで ! 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロママ)
2016-02-05 15:37:11
グランマってきっとそうなのね~。
ベビーの物って可愛いわ。
Jちゃんが来る日が待ち遠しいわね。
返信する
ついつい・・ (コロママさん)
2016-02-05 19:05:08
小さいのを見るとついつい可愛くて買ってしまっちゃいます。
娘と、「ホストに貢ぐ女の人も気持ちが良く分かる!」と、冗談で言ってます。
コロママさんも、きっとそうなりますよ~!
サラチャンやコルク君だったら、きっと優しいお姉ちゃんやお兄ちゃんになってくれますね!
楽しみですね
返信する

コメントを投稿