我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

元気です!

2014-10-30 22:13:48 | Weblog

調子が悪くて心配してたウィリーですが、このとおり復活しました。 

ご心配して頂いた皆さん、ありがとうございました。お騒がせしてすみませんでした。

元気になって間もなく、BabyJが帰ってきた時

寝る間も無く神経を研ぎ澄ませてボディガードをしていまし・・・・してないか!

取りあえず、妹だと思っているのか いつも傍で寝てたり、

BabyJが床に寝ていたら、踏まないようにそ~~っと傍を歩きます。

34Kgのウィリーに踏まれるとMomでも”痛いっ”と、叫びたくなるから、

かなり注意してるみたいです。

それならMomにも気を使って欲しいと思うんだけど。。。??

そんなこんなで、又いつものペースを取り戻してのんびり過ごしています。

 

ちょこっとWIRE CRAFT!

Momは たまに森のかじ屋さんになります。

こうやってWIREを叩くと  ストレス解消にもなる

      そして何が出来るかと言うと。

ブレスレット、リングや、ピアスやネックレスが出来ます。

     

時間が出来たら、ガラス細工と組み合わせてアクセサリーを作ってみたいと思ってます。

出来たら又UPしますね!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (ばく)
2014-10-31 02:20:39
ウィくん、元気になって、よかったねえ。ちょっと心配しましたが、なんだったのでしょうか?更年期障害?なんてことはないですよね。

Babyに優しい大型犬。えらいぞ〜。そしてワイヤーのアクセサリー。すてきです。Momさんなら、ジュエリーデザインしたら、素敵なものを作って頂けそうです!
返信する
Unknown (コロママ)
2014-10-31 07:16:41
ウィー君、元気になってよかったわ!

せたーは本当にいいベビーシッターになるわね。

Momのワイアーワークはとってもセンスがいいからすごくステキですよ!
返信する
はじめまして (tomomit)
2014-10-31 08:12:00
Momさま、こんにちは。ばくさんのブログからまいりましたtomomitと申します。

ばくさんブログでぶぅちゃんと一緒に写っていたセターの飼い主で、Momさまのお話を伺ってビックリ。初コメントではありますが、実はブログ村のセターカテゴリからいつも訪問していてウィリー王子の隠れファンでした。ふしぎなつながりがあるのだなあとなんだか嬉しくなりました。

王子、元気復活されてよかったです これからも、Momさまとウィリー王子の日々を楽しみに読ませてくださいね☆ どうぞよろしくおねがいします。
返信する
ご心配かけました。 (バクさん)
2014-10-31 14:10:23
ありがとうございます。
更年期だったりするかもしれませんね~?
年齢にすると、私と同じ年くらいですもんね!
一つだけこれだったのかな?と思う事は、イガイガのくっつき草を完璧に取ったつもりだったのですが、脇の奥に
固まった草が残ったままになっていて、痛かったのかもです。 
何とか良くなって一安心です。
ペットが調子悪くなると、本当に心配しますね。
返信する
ありがとうございます。 (コロママさん)
2014-10-31 14:17:13
普段元気がいい子が、散歩に行かないと本当に心配しますね!
何はともあれ、普通に戻ってくれて私も落ち着きました。

コロママさんちも、BABYちゃん直ですね~。
サラちゃんは、もう見なくても分るくらい ちゃんとシッターしてくれそうですね!
コルク君がどんな反応するかも楽しみ!!

ウィリーは気を使って歩くけど、急に家の中で爆走したりするから、気を抜けないです。
返信する
はじめましてー! (tomomitさん)
2014-10-31 14:29:31
tomomitさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
ブログを見て頂いてたと聞いて私もビックリです。
先日、バクさんのブログで見たESだったんですね。
お利口そうな素敵なセターが居るんだな~と思ってました。

こちらもtomomitさんのブログにもお邪魔させて頂きます。
こちらこそ、宜しくお願いします


返信する
元気になって良かった (ララママ)
2014-11-01 08:44:57
ご無沙汰です。
ご無沙汰してたら ウィー君 大変なことになっていたのね。
でも 元気になって良かった。 風邪でもひいたのかな?
うちの1頭目のララも 1歳の時突然大人しくなって心配したことがありました。 当時は動物病院に診せにいくなんて習慣がなくて(笑) 心配しましたが 風邪をひいていたみたいで 「犬も風邪ひくんだぁ~」って 驚いたことを思い出しました。あはぁ~
返信する
風邪ー! (ララママさん)
2014-11-01 20:51:50
何とか自然回復してくれました。ふ~。
私も始めて知りました。
風邪か疲れか、、、元気だけしか取り柄がないのに、
元気が無いと心配しました。
ウィリーももうすぐ9歳なので、健康なままで年をとって欲しいです。
返信する

コメントを投稿