我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

チョッピリチョビー

2013-04-02 22:41:44 | Weblog

最近、ご無沙汰気味ですがMomが怠けてるだけで、ウィリーはとっても元気です。

ただ、最近少し腰の辺りがムチムチっぽい??と思っていたけど、以前の写真と比べてみたら

少しどころの話じゃなかった

ヤバイよ、ヤバイよ~~

焦ったMomは、「もしかしたらトリミングしてないから太って見えるだけかな?」と、

モジャモジャの中のスリムバディを目指して、伸び放題の毛を刈ってみたけど・・・大して差は無く

ウィリーいつやる? 今でしょ~~! とダイエットを決行。

・・・・と、人(ウィリー)には厳しく自分には甘い飼い主のプロジェクトスタートとなりました。

雨の日の桜も綺麗だね~

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (コロママ)
2013-04-03 05:37:24
ふふ、サラも一緒よ~。
カットすれば少しはスマートになるかな?と期待して、昨日トリミング。
でもやっぱりモチモチ気味。
フードの量はコルクの3分の2なんだけどね~。
中年のおば様ってことでしょうか。
Unknown (とっと)
2013-04-03 07:18:46
桜、咲いてますね。
いいなあ、こっちも早く花が見たいです。

ダイエット、ぬぷ父もしてくれないかなあ?
内臓脂肪がまずそうなんです。

ひびは土曜日に、DSでトリミングですよ。
中年 (コロママさん)
2013-04-03 19:55:13
サラちゃんもウィリーも、太りやすいお年頃ですものね!
今までどおりにしてたら、お肉もつきますよね?
自分の事のように、よくわかります・・・

毎日、山に行っても同じ場所じゃ喜んでガンガン走ってくれないし・・・。
何とか、スリムなボディに戻さないと。
食べ物を工夫するしかなさそうです
ほんと? (とっとさん)
2013-04-03 20:07:29
え!
ぬぷ父さん、スリムだし雪山もドンドン歩いているのに内臓脂肪ヤバイの~?
まさかまさか

北海道の桜はいつごろでしょうね?
いつもより少し遅いのかな?

ヒビタン、DS行くんだ!
いいな~~。
きっとヒビタンが来たら、DSのスタッフや店長さんたちは大歓迎でしょ~?
だって、実家みたいなもんだもんね。。。
ウィリーも連れて行ってあげたいな
ムチムチ君 (エリサラ)
2013-04-03 22:59:41
ウィーたん、ムチムチだったの~?!
人と同じで代謝が悪くなってきてるから太りやすくなってるよね。
エリサラもちょっと油断してオヤツヤトッピング増やすとお腹が太くなってたりするよ。
ウィーたん、マムを見習ってスリムにならないとね?!
ベンチ (エリサラパパ)
2013-04-04 22:25:23
ベンチは気を抜いたら太ってしまうのかな?
エリちゃんは太りそうに無いけど、どうでしょう?
ウィリーも横から見てたらわからないけど、真上から見るとかなり横幅が広くなってて、歩いてる時はモゲモゲしてます
手をかけてヘルシーな食事を作って、私のようなスリムなボディを達成させるぞ~~~!ってコラー
何処がすりむやね~ん!と、皆に突っ込まれてるわ

コメントを投稿