我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

故障中

2012-09-12 22:46:13 | Weblog

只今、ウィリー家のPCが故障中で日記がUP出来ません。

ウィリーは毎日元気してますので、ちょっと待っててね~!

今回はてごわそうだぞ~~!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変 (エリサラ)
2012-09-13 05:54:38
PC故障とは大変!
ソフトなら再インストール等で修復できるかもしれないね。
ハードウェアなら修理か買い替えか悩みどころかな?!
返信する
アナログ生活 (エリサラパパ)
2012-09-13 22:39:52
アドバイスありがとうございます。
DELLのPCなんですが、今年で6年目なので買い替え時かもしれません。
いつもなら、システム復元でなおってくれたりするのにな~。
あ~、又出費かな・・・・
返信する
Unknown (ひまわり)
2012-09-17 05:21:22
遊びに来たけどPCが故障中で残念です。

早く直ると良いね。

また、来るね。
返信する
ありがとうね! (ひまわりさん)
2012-09-18 11:38:09
ひまわりさん、ありがとうね!
今回はとても長引いています。
今日、もう一度トライしてみて、駄目だったら新しいのを買います。
でも、FBならアイホンで毎日入れるからBOYsもみれるからね~!
楽しみにしてます
今は娘のPCを借りてます。
返信する

コメントを投稿