我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

GET IN!

2012-09-18 23:51:52 | Weblog

    パソコンは故障中だけど、No3のを借りてる・・・ので、写真の大きさが調整できません

ウィリーは、とても元気です。でも、最近ズル賢さがUPしてきてます。

・・・て言うのも、ウィリーがパピーの時、車の乗り降りをコマンドと餌で教えた。 

特にドアが開いた時に飛び降りたりすると危ないので、命に関わる事だけは出来るだけ教えたつもり。

 

今まではコマンドだけでOKだったのです・・・・こんな風に

だけど最近、散歩が終わって車に乗る時、何度「GET IN」と命令しても、直ぐに乗らない・・・。そしてMomを直j視。

あるのか~~オヤツ!  

無かったら乗らないじょ~!

あるじゃん、あるじゃん!!

ヒョイヒョイっと!

はい!乗ってやったからオヤツちょうだい。

オヤツがある時はまだいいけど、この方無い時は意地でも乗らない

きっと、出てくるまで根競べでもしようと思っているんだろうね。

食べ物命のウィリー、毎日Momからどうやってオヤツをセシメテやろうかと、考え中です。

   むむむ・・・・。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2012-09-19 07:25:43
プププッ ウィ君、ヌプリみたい。
食べ物命、な子でしたよ。
前足で冷蔵庫をチョイチョイチョとして、こちらを見ながらおやつの要求してたなあ。
返信する
ぬぷくん (とっとさん)
2012-09-19 20:13:19
ヌプ君もオヤツがすきだったんですね!
喋れない分、しっかり態度でアピールしてくるんですよね!ヌプ君冷蔵庫の中の何がほしかったのかな?
おさろいですね!
返信する
あれ? (Unknown)
2012-09-19 20:15:06
面白いと書きたかったのに、まちがえてます。
返信する
食べ物大事ですねO(≧▽≦)O (kelly)
2012-09-19 21:01:32
我が家もお留守番はコングやおやつがないと、留守番しないって騒がれます。゜(^ω^;)゜。
ウィくんの ないの?って眼差しがかわいいです☆
返信する
駆け引き (KELLYさん)
2012-09-19 21:54:18
ESって、駆け引きが得意ですね!
これするから、これをくれ!みたいなのね。
妙に言葉以上に表情に説得力があって、まけちゃうんだよね?
コング、いつも買おうかなって思って、買えずにいます。
喜んでくれますか?KELLYさんちのBOYsは喜んでくれるみたいですね!
うちも買ってみようかな?
何が喜ぶか、又教えてね!
返信する

コメントを投稿