平成社会人浪漫譚

旧 平成学生浪漫譚

日々の浪漫譚を載せていきます!

なんかな~。

2005年07月29日 00時47分52秒 | 常日ごろ
色々書きたいこともあるけど、なかなかかけない!

ピュ~…

疲れたな。でもあとテストひとつだからガンバろっと

さて、来月のIchihara HSVは

イドのこと
Blogのこと
Blogの名前
二人のワタナベ
あなた
new wave
鹿児島合宿
長崎帰省
サッカ-について
Hamburg同窓会
院試

をお送りします(サザエさん風に)

※予定


なんか今回はよくわからんBlogだな。

でも今書く余裕ないの。アッハー

では世界のみなさんおやすみなさい




この世の無常に戦いを挑め
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中症には気をつけろ!!! | トップ | 待ち合わせ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二人のワタナベ (ろっち)
2005-07-29 01:15:26
個人的にこれがすごい気になるのですが、僕の見当違いでしょうか見当どおりだったらいいなぁ(笑)



応用幾何結局そんなにヤバかったん?オレもヤバいテストたくさんある~いっちゃんは研究室の教授のテストやからなんとかなるでしょ~全然迷惑やと思ってないので気にしないでください



地味~に初カキコ
返信する
あ、 (いっちゃん)
2005-07-29 02:02:04
俺もさっきのろっちさんのBlogに初カキコやったわ



やばめなのは応用幾何学Ⅰくらいですか…奇跡がおこればY門先生の2つも攻略できそう



二人のワタナベは多分見当どおりだよ

「ヨシヒデ&コウショウ」

です
返信する
やっぱり! (ろっち)
2005-07-29 02:18:22
やっぱりその二人か楽しみにしとくわ



奇跡…おきて欲しい
返信する
俺も (いっちゃん)
2005-07-29 02:31:45
奇跡おきてほしい
返信する
お初です (fukan)
2005-08-02 12:54:14
なんだか、いっちゃんらしいなぁ

ほんわかしたよ。



そんなに大変なの?試験??

そうだ、もう就職だっけ?長崎かえってくると??



返信する
fukanさん (いっちゃん)
2005-08-08 04:41:46
いや~、書き込みありがとう☆



確かこの書き込みをしたときは試験中で余裕がなかったと思いまする!





本来なら就職だけど、院に進学することに決めたからあと2年大学にいるよ~!
返信する

コメントを投稿

常日ごろ」カテゴリの最新記事