平成社会人浪漫譚

旧 平成学生浪漫譚

日々の浪漫譚を載せていきます!

待ち合わせ

2005年08月01日 18時36分02秒 | 常日ごろ
待ち合わせはいつもの場所で

まじめな学生がおしゃべりするその空間

小さな物陰にかくれる貴女の背中を

そっと見つめる僕がいた


その場所には好きな人がいる

そう思うだけで胸がドキドキしてた

もう、いるかな

あ~、何を話そうか

あっ、鏡で髪型、顔をチェックしなきゃ

先についたらどうやって待ってようか。


だけど、好きな人に会えただけで

そんなの吹き飛んだよ

会えたのが嬉しくて

話したいことがいっぱいあって


そして思う、僕の一番の願いは


今日最高の笑顔でいること


待ち合わせは想い出の場所で

夢見る人々がおしゃべりするそのひと時

最高の笑顔で出迎えようと決めた

あなたを待つ僕がいる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんかな~。 | トップ | 明日から(まあ、今日からだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

常日ごろ」カテゴリの最新記事