平成社会人浪漫譚

旧 平成学生浪漫譚

日々の浪漫譚を載せていきます!

似てるかな~。。

2006年10月22日 18時14分22秒 | 常日ごろ
とあるマイミクさんに言われました。

「先輩ポケモンのカビゴンに似てますね」

カビゴン??

以下↓
http://home.att.ne.jp/star/snorlax/


…似てるかよ!?

まあプーさんみたいな愛らしいキャラでいいのかな。


***********************

今年の春、4年連れ添ったアイツと別れました

夏の暑い日には離れてたけど、寒いときは
いつも家にいてくれて俺を心身暖めてくれてました

お酒をこぼしても嫌な顔せずいてくれました

素敵な関係でした。

でも4年の月日は長いもので、
形あるものはいつかなくなるもので、
4年でボロボロになりました

そして泣く泣く別れました

しかし、そろそろ寒くなるので新しい出会い
求めてました

こたつ布団

新しいこたつ布団は羽毛でぬくぬくです。

もうお酒なんかに汚させない!・笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生き急がず、たまには立ち止まる | トップ | 指輪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

常日ごろ」カテゴリの最新記事