平成社会人浪漫譚

旧 平成学生浪漫譚

日々の浪漫譚を載せていきます!

生き急がず、たまには立ち止まる

2006年10月20日 16時34分35秒 | 常日ごろ
生き急ぎすぎるとたくさんのものを見逃しちゃうよ。

秋の空がどこか切なかったり

秋の風は少し冷たいけど心地よかったり

秋の香りは何か懐かしかったり

夜空の星が意外と綺麗だったり

ふと立ち止まって、見上げたり、見下ろしたり

右見て左見て

深呼吸して

そんな時間も必要だ


***********************

ゲーム理論はゲーマーの分野じゃなくて
数学の一分野です。
それに経済学、心理学などに密接に関わります。

***********************

嘘は必要悪だということを学びました

それでも幻想よりも現実よりも真実を知りたい
と思いました

あと、頭いい人に心の中を見透かされてる気がして
怖いと感じました

ないものを願うよりあるものを大事に育てたい
そう思いました

***********************

親の心子知らず

もっと親を大事にしようと思います。

***********************

こんな気持ちになるならはじめから
やらなきゃいいのに。

といっても仕方のないこともあるものですね。

いい加減な自分に腹がたつけど、

そんな自分と一番長く付き合うのは自分自身なんで

自分で自分を許したり褒めれたりするくらい

もっと精進しようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日日記~バトン~ | トップ | 似てるかな~。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

常日ごろ」カテゴリの最新記事