平成社会人浪漫譚

旧 平成学生浪漫譚

日々の浪漫譚を載せていきます!

叫ぶ

2006年09月20日 14時47分45秒 | 常日ごろ
最近続けて必死に叫ぶ夢を見ました。

どちらも泣きながら声が枯れるくらい
叫ぶ夢だったので気になって調べてみました。

一つは夢の内容を詳しく入力するタイプ。それでは

「あなたの夢は、困難に出合う事を示しています。
一人でやり遂げようとすると、必ず行き詰まります。
意地を張らずに他人に意見を求めるようにしてください。
そうすると、新たな道が開けるはずです。 」


とありました。フムフム。
このサイトは結構面白かった。

あと、単語だけで調べると
叫ぶ⇒「ストレスがたまっている」
とありました。フムフム。なるほど。

今ストレスが溜まっているのか、それとも
これから困難なことに出合うのか…。
何にしても、一人でやり遂げようとせずに
誰かに助けを求めたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々です、大丈夫です、生き... | トップ | 9月最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

常日ごろ」カテゴリの最新記事