平成社会人浪漫譚

旧 平成学生浪漫譚

日々の浪漫譚を載せていきます!

光がなきゃモノは見えないんだよ。

2006年10月10日 17時58分16秒 | 常日ごろ
こないだの土曜はサークルのOB会、
で、日曜は就職した友達や大学2回の夏に
知り合った友達と遊びました。

懐かしさもあり、笑いもあり、とても楽しかったです。

まずはサークルのOB会。

俺はこの日がとても楽しみです。

お世話になった大勢の先輩方と会えるから。
同じ会の子たちはそれぞれが忙しくて会えなかったのは
残念でしたが。

俺が大学を楽しく過ごせるのも先輩らとの
出会いってのが大きくて、
いつまでたっても先輩らにはかないません。
とってもとってもたくさんの恩をもらってて
感謝してもしきれません。
ただ、他愛のない話でもその一つ一つが
面白くてためになって、
まあたまに(ってかかなり)いじられるけど、
結構甘えれます。

なんか恩返しってのができないかなとも思うけど、
先輩らにもらったたくさんのモノをその分後輩たちに
返すことが先輩らへの恩返しにつながるのかなと思う
から先輩らからもらったたくさんのものをこの先も
後輩たちに還元していきたいと思います。


で日曜が同じ世代の友達。
大学2回生でいったドイツのつながりってのは
今もかなり大きくて、そのつながりの集まりでした。

同志社の仲間や大阪、東京にいる人たち。
全員には会えなかたけど、心許せる人たちと
遊べるってのはそれだけで楽しいものです。
家に帰って当時のDVD見たときには思わず
泣きそうでした。

また新たに頑張ろう、そんな力を蓄えれた
連休でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉隠れ | トップ | 連日日記~バトン~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

常日ごろ」カテゴリの最新記事