日々の生活

日々の出来事を日記として綴っています。

コロナウイルス過去最多

2021年08月22日 | 日記

群馬県もコロナウイルス過去最多の325人との発表がありました。

近場のスーパーで職員のクラスターで11名の感染者が出ました。

何時も込み合っていたので駐車場がガラガラでしたのでおかしいと感じました。

近場ですので怖いですね。

日曜日の今日まで臨時休業ですが、しばらく足が向かないかも知れません?

家から一番近いスーパーですので便利でしたが・・・

なるべく外出自粛を心がけているつもりですが・・・

先日は友達二人で逢ったのですが、友人の車の中でおしゃべりをしてストレス発散してきました。

もちろんマスクを付けて気をつけました。

中々人と接触できないので寂しいですね。

自分でできる事手洗い&マスクの着用をしっかりしていきたいと思います。

自分の体自分で守らなければですね。

★ワクチン二回接種したからと言って安心できない事態になるとは~~ね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2021-08-22 15:24:39
恵さん、こんにちは~♪
お近くのスーパーで職員のクラスターが出たそうですが怖いですね。
人口9万弱の私の市でも、一日の感染者数が25人超えることが
普通になってしまい、どの地区で感染者が出ているのかわからないのでとても怖いです。
2回接種が終わり2週間たったら、少しは安心できるかと思いましたが、
とんでもありませんでしたね。お互いに気をつけましょうね。
返信する
コロナ ()
2021-08-23 07:00:07
hiroさんへ

おはようございます!
感染者拡大で毎日が憂鬱です。
お互いに気を付けましょうね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事