日々の生活

日々の出来事を日記として綴っています。

2021年08月08日 | 日記

オリンピックも今日が閉会式ですね。

テレビで応援していました。

甥が10日間オリンピックのボランティァに行ってきたそうです。

病院を代表して江の島のヨット会場に待機していたようです。

猛暑の中でしたので大変だったそうです。

ボランティァの時に着た服と靴をいただけたそうです。

オリンピックのスタジアムは広かったと言ってました。

きっと良い経験が出来たのではと思っています。

若いって良いですね。

又お盆が来るのでお墓参りに来たいと言ってます。

甥から元気をいただきたいです。

群馬も感染者増加傾向ですので、中々人と逢うことが出来ません。

寂しいけれどみんな我慢しているので仕方ないですが・・・

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アースレッド | トップ | コロナウイルス過去最多 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バルおばさん)
2021-08-08 19:52:33
甥御さん、オリンピックのボランティアなさったんですか。お仕事が忙しいのに、流石ですね。
もうまた日本で開催されるのはいつかは分からないから、ほんと良い経験をなさいましたね。
返信する
 ()
2021-08-09 07:46:54
パルおばさんへ

本当に良い経験となったことと思います。
又来た時に話を聞きたいと思います。
返信する
Unknown (hiro)
2021-08-09 10:36:13
恵さん、おはようございます♪
甥御さんには感謝の念でいっぱいです。
これだけオリンピックが盛り上がったのもボランティアや
スタッフの支えがあったからですものね。
テレビでボランティアさんのユニホームを見ることがありましたが、
ブルーに模様が入ったとても素敵なシャツでしたね、
お盆には会えそうなので楽しみですね。
返信する
 ()
2021-08-09 14:34:41
hiroさんへ

暑くて大変だったそうです。
又来た時にいろいろなことが聞けそうです。
オリンピックも無事終わり良かったですね。
返信する
Unknown (おーぺいこ)
2021-08-10 21:25:19
恵さま こんばんは
毎日暑いですね。暑い中甥っ子さんはオリンピックのボランティア、お疲れさまでした。
いい経験でしたね。日本でこの先オリンピックが開かれるかわからないし。
オリンピックを見ていた私は終わってしまってさみしいです。
返信する
 ()
2021-08-11 04:42:08
おーべいこさんへ

おはようございます!
本当に良い経験になったことでしょう。
猛暑の中ご苦労様と逢えたら言います。
返信する
Unknown (kiki)
2021-08-19 18:01:57
コメント遅くなってしまいました。
甥子さん オリンピックでボランティア 病院を代表して素晴らしいですね。
江ノ島のヨット会場は暑かったでしょうね。
でもいい経験をしましたね。
返信する
 ()
2021-08-19 19:34:29
Kikiさんへ

こんばんわ!
群馬も感染者増加傾向で心配です。
甥も良い経験が出来たのではと思います。
また会える日まで頑張ります!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事