日々の生活

日々の出来事を日記として綴っています。

猛暑

2024年07月31日 | 日記

毎日猛暑が続いています。

皆さんいかがお過ごしですか?

しばらくぶりにブログ更新しました。

今年は特に暑さを感じます。

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ |   
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki)
2024-08-04 10:23:58
御元気で何よりです。
更新ないのでどうしたのかなーと心配してました。
今年の暑さは異常ですね。今日も庭の草むしりをして水まきをしました。
間もなくお盆が来ますね。
私のブログも写真が入らなくなりました。
日頃の様子だけでも書きたいと思ってます。
この暑さに負けないよう頑張りたいと思います。
返信する
Unknown ()
2024-08-04 19:26:47
KIKIさんへ
コメントありがとうございます。
毎日暑いですね。
返信する
Unknown (おーぺいこ)
2024-08-04 21:09:40
恵さま こんばんは
ご無沙汰しております
毎日毎日暑いですね。この暑さに参っちゃいます。
これから先も暑いらしいのでお身体に気をつけてお互いに暑さを乗り切りましょうね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事