日々の生活

日々の出来事を日記として綴っています。

顔そり

2023年11月19日 | 美容

しばらくぶりに顔そりに行ってきました。

毎回掲載していますが、父がNTTの時にお世話になっていた理髪店です。

NTTで30年間理髪に携わっていた方です。

その方と会うと父のことが脳裏に浮かびます。

初めて聞いたのですが自転車で転んで顔を擦りむいたときに、誰にも言わないでと言ったそうですがその方曰く顔なのでみんなにバレバレですよと言ったそうです。

顔そり後はマッサージしていただき至福の時間を過ごしてきました。

お化粧はしていませんがきっとお化粧映えするのでは・・・?

その後高島屋に買い物に行ってきました。

高いイメージですが品物は良いですね。

下着を購入しました。

パジャマも購入したかったのですが高いので諦めましたが、定員さん曰く寝心地は良いそうです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 従姉妹会 | トップ | 母の命日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2023-11-19 09:49:07
恵さん、おはようございます♪
しばらく更新がなかったので心配していましたが
お元気のようで、安心しました。
顔そりに行かれたそうですが、気持ち良かったでしょうね。
私も若いときはたまに剃っていただいていましたが、
最近は全く、自分でも剃っていません。
ほくろにはえた白髪だけたまに抜いています(笑)
高島屋の品物は良いですね。昔は洋服も買いましたが、
今は外に着ていく機会もないので、食料品ばかりです。
返信する
顔そり ()
2023-11-20 05:52:17
hiroさんへ

しばらくぶりにパソコンを開きました。
コメントありがとうございます。
高島屋もしばらくぶりに出かけてきました。
返信する

コメントを投稿

美容」カテゴリの最新記事