日々の生活

日々の出来事を日記として綴っています。

ストップランプ交換

2018年10月07日 | 

車で家に帰る途中たまたま後ろから同じ班の人がきました。

その人からメールで車のストップランプの左側がきれていますと言われました。

自分では気が付かないので助かりました。

早速ストップランプとエンジンオイルを交換してきました。

又安心して運転できます。

★愛車のライフ★

 

8月に運転中に前の車がバックしてきて、クラクションを鳴らしたのですが間に合わずバンバを傷つけられました。

ショックでしたが良い人でしたので良かったです。

バンバを取り換えてもらい新しくなりました。

車を運転していると気を付けていても、いろいろなアクシデントに出会います。

加害者でなくて良かったことが幸いです。(^^♪

皆さんも気を付けてくださいね!!

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤのシャキシャキ漬け | トップ | パプリカ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki)
2018-10-07 16:35:48
わたしは運転しないので、車のことはわかりませんが
子ども夫婦 孫も運転するので、気を付けてねといつも
言ってます。
でも歩く人 自転車のひともお互い気を付けなくていけませんね。
運転中 後ろを走っていた方に教えてもらって良かったですね。
返信する
ストップランプ交換 ()
2018-10-07 18:35:56
Kikiさんへ

こんばんわ!
車社会の現在ですので、いつ何が起こるかわかりません。
いつも気を付けて運転しているつもりですが自分で気を付けていても、もらい事故もありますので肝に銘じたいです。
返信する
思わぬ出来事 (☆彡異邦人☆彡)
2018-10-08 10:13:40
☆彡恵さん☆彡
ストップランプは取り替えないと危ないですからね。
気がつかれて良かったですね。
思わぬアクシデントでしたね。バンパーだけで済んでよかったですね。
返信する
ストップランプ交換 ()
2018-10-08 13:51:14
異邦人さんへ

こんにちわ!
教えていただき助かりました。
運よく知り合いで良かったです。
自分では気が付かないので助かりました。
返信する
ストップランプ (風花)
2018-10-08 13:53:46
ストップランプは中々自分ではわからないものですが
教えて頂いてよかったですね。
思わぬ事故に遭う事もありますがバンパーだけで
怪我が無くて幸いでした。
最近は反射神経も少しずつ鈍くなっている事を感じますので
本当に気を付けなければと思います。
返信する
ストップランプ交換 ()
2018-10-08 15:11:34
風花さんへ

こんにちわ!
本当に反射神経が鈍くなってきているので気を付けねばです。
車がないと生活できないのでこれからが心配です。
返信する
Unknown (おーぺいこ)
2018-10-09 20:44:24
恵さま こんばんは
車ぶつけられちゃったんですか
大変でしたね。でも相手の人がいい人で良かったですね。
中にはものすごくもめるって聞いたこともあるから。
私もぶつけないように十分注意して運転したいと思います。
返信する
ストップランプ交換 ()
2018-10-10 03:50:43
おーべいこさんへ

本当に相手にもよりますね。
良く立て看板が出ていて、ここで事故がありましたが目撃者がいたらと目にします。
良い人で幸いでした。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事