日々の生活

日々の出来事を日記として綴っています。

BMW

2018年02月19日 | 

主人の車BMWを運転しています。

製薬会社のプロパーでしたが、途中からBMWに移りBMWを買わざるを得なくなりました。

社員価格で少し安く買えましたが、貯金を崩して買い求めました。

軽自動車しか運転したことがなかったので、神経を使いますが慣れたら運転しやすい事がわかりました。

今までは主人の車なので傷をつけてはいけないので運転はしませんでした。

今は体調を崩してしまったので、時々私が運転しています。

慣れれば大きい車も大丈夫になりました。

ただ方向指示器が左なので最初は戸惑いましたが、現在は慣れて間違わなくなりました。

バッテリが上がらないように時々は運転しようと思います。

折角買い求めた車ですので長く乗りたいです。

★主人の車★

 車庫の屋根の修理の時に私が入れやすいように、門柱を取り除きました。

だいぶ車庫に入れやすくなりました。

やはりBMWかっこいいですね。(ー_ー)!!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | 雑学おはなしの会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2018-02-19 19:32:18
恵さん、こんばんは~♪
BMWは格好が良いですね。
夫の弟が乗っています。
いつもピカピカに洗車してあるのでご主人もお喜びでしょう。
方向指示器が左なのですね。
車庫入れなど神経を使うと思いますが、
気を付けて乗ってくださいね。
返信する
BMW ()
2018-02-20 05:18:27
hiroさんへ

おはようございます!
主人の車もだいぶ慣れてきました。
時々は乗りたいと思います。
返信する
BMW (☆彡異邦人)
2018-02-20 09:59:28
☆彡恵 さん☆彡
ベンベは皆さん乗ってみたいと思っていますよね。
大きいので慣れるとゆったりしていて楽ですね。8589
返信する
BMW ()
2018-02-20 14:25:55
異邦人さんへ

大きい車乗りやすいです。
だいぶ慣れてきました。
時々は運転しようと思います。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事