日々の生活

日々の出来事を日記として綴っています。

ランチ

2018年02月16日 | グルメ(ランチ)

昨日は主人と暫くぶりに木曽路へランチに行きました。

今は食欲もあるので完食でした。

やはり食べられないと弱ってしまいますよね。

改めて食べられることの大切さを実感しています。

思い出しましたが、最後父は何もいらないと食べる事を拒んでいました。

★木曽ランチ★

天ブラ・茄子の田楽・お造り・茶碗蒸し・煮物・お漬物・ご飯・味噌汁

最後にくずきりのデザートが添えられました。

 和食で美味しくいただきました。

女性は和服姿で接客されています。

落ち着いた雰囲気の中で食事が美味しくいただけました。(ー_ー)!!

まさにおもてなしの心}がひしひしと伝わりました。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー | トップ | BMW »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (☆彡異邦人)
2018-02-16 09:55:50
☆彡恵 さん☆彡
木曽路は多分チエーン店だと思いますが
東京板橋の木曽路へ何度か行ったことがあります。
和食は美味しい定評があり、ゆったりとランチを味わうことが出来ますよね。
満足のいくランチを頂けましたね。
返信する
ランチ ()
2018-02-16 11:53:30
異邦人さんへ

こんにちわ!
木曽路はチエーン店です。
美味しくいただけました。
返信する
Unknown (kiki)
2018-02-18 18:53:14
私は和食の方が好きなんですが、子どもたちと行くと
イタリアンが多いですね。
木曽ランチ おいしそうですね。
市内にはあまり食べるとこはないのですが福島市まで行くと何とか美味しいのが食べられます。
返信する
Unknown (hiro)
2018-02-18 19:39:55
恵さん、こんばんは~♪
木曽路のランチ、美味しそうですね。
ご主人様も完食できて良かったですね。
こちらではお隣の市にあるのですが、
ここ数年行っていません。
たまには行ってみたくなりました。

返信する
ランチ ()
2018-02-19 05:50:37
KIKIさんへ

おはようございます!
やはり和食は落ち着けますね。
美味しくいただきました。
返信する
ランチ ()
2018-02-19 05:53:28
hiroさんへ

おはようございます!
主人が外食を希望したので行きました。
完食できて良かったです。
現在は食欲もあるので嬉しいです。
返信する
Unknown (batabatamama)
2018-02-22 23:21:10
こんばんはo(*^▽^*)o~♪

いつもコメントいただきありがとうございます。

御主人様・・体調が悪いのですね。

でも・・お食事完食されて良かったですね。

食欲があるのは一番嬉しい事ですから・・

貴女は運転されるから良いですね。

私は免許持っていませんので主人が倒れて入院の時はずっと車は止まっていましたよ。

御主人様・・早く元気になられたら良いですね。

私も数年前に女子会で木曽路使ったけどチェーン店でしょうね。
返信する
ランチ ()
2018-02-23 05:34:00
batabatamamaさんへ

おはようございます!
木曽路は落ち着けておいしくいただきました。
時にはランチも良いものですね。
いつもママさんのお料理には感心しています。
お料理上手なママさんのブログを見て反省している私です。御家族は幸せですね。
返信する

コメントを投稿

グルメ(ランチ)」カテゴリの最新記事