日々の生活

日々の出来事を日記として綴っています。

俳句仲間とのランチ

2017年08月23日 | 日記

俳句仲間の人のお祝いランチをしました。

ベテランさんが選者に抜擢されたので、お世話になった方々とお祝いの席を設けました。

いつも新人さんには親切にアドバイスをしていただき、とても面倒見の良いTさんには感謝です。

スポーツクラブで知り合い誘われて、最初は思案していた私でしたが初めて良かったです。

おめでとうございました!

7名でいしだ」予約制です。

あまり広くないので予約が必要です。

私は2回目でした。

★ヤサイサラダ&キッシュ★

★パン&ご飯が選べます★

私はパンにしました。

★鶏肉★

★桃の冷たいスープ★

桃の風味で美味しくいただきました。

★コーヒー★

★デザートのプリン★

★胡麻のアイス★

器&料理両方で楽しめました。

美味しくいただきました。

~~御馳走様でした~~

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューストック | トップ | 子供の33回忌法要 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俳句仲間 (☆彡異邦人)
2017-08-24 09:46:20
☆彡恵 さん☆彡
俳句も、TVのプレバトルなどで人気が上がってますよね。
俳句仲間でのランチは、楽しかったのではないでしょうか。
美味しいもの頂いて、話も尽きなかったのでしょうね。
返信する
俳句仲間とのランチ ()
2017-08-24 19:08:28
異邦人さんへ

TVのプレバトル今見ています。
勉強になります。
皆さん感性が磨かれてきています。
趣味仲間とは良いものですね。
返信する
Unknown (スー)
2017-08-27 22:36:53
17音で表現できる俳句‥
プレバトを見てもすごいなぁ~と感心させられるばかりです。
同じ趣味を持つ仲間がいるって楽しいですね
返信する
俳句仲間とのランチ ()
2017-08-28 04:32:46
スーさんへ

同じ趣味仲間は良いですね。
皆さん感性が磨かれて上達しています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事