日々の生活

日々の出来事を日記として綴っています。

人生をあきらめないカレンダーⅡ

2020年03月28日 | 日記

喜び

喜びは向こうからやってこない

自分から探すもの

意外と足もとに転がっていたりするものだ。

★喜び★

★ここがポイント★

大きな喜びを待つのではなく、毎日の小さな喜びを探そう。

自分なりの小さな喜びを探すことは元気の源

★外出自粛と言われているこの時期、家の中で小さな喜びを見つけたいです。

私はブログを掲載してブログ友との交流を楽しみたいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベローナ | トップ | 雪景色 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2020-03-29 14:12:48
恵さん、こんにちは~♪
確かにその通りですね。
喜びも幸せも自分の一番近くにあるのかもしれませんね。
何かあったら足元を見つめ直したいと思います。
返信する
喜び ()
2020-03-29 15:22:54
hiroさんへ

こんにちわ!
大きな喜びを求めるよりも、小さな喜びを探していこうと思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事