日々の生活

日々の出来事を日記として綴っています。

雪景色

2020年03月29日 | 日記

令和2年3月29日この時期にしては珍しい季節外れの雪が降っています。

まさか、まさかの雪景色となりました。

天気予報が当たり午前中から雪となりました。

明日は仕事なので心配です。

★心配していた雪もこの時期ですので、午後から止んで一安心しました。

★雪景色★


甥からのメールで3月にはお休みが取れそうなので群馬に来るようなことを言ってましたが、連絡がないと言うことはこのコロナ時期ですので難しいのでしょうね。

仕方ないですよね。

ただ看護師なので院内感染を心配しています。

また落ち着いたら来てくれると思うので待つことにします。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生をあきらめないカレンダーⅡ | トップ | 高島屋 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2020-03-29 14:06:54
恵さん、こんにちは~♪
我が家の方も、これほどではありませんが、
朝の霙からはじまり、お昼ごろまで雪が降っていました。
今は止んで庭の植物の上と道路の隅に
少し残っているだけです。
甥御さん、忙しいのでしょうね。
早く終息してくれると良いですね。
返信する
雪景色 ()
2020-03-29 15:25:54
hiroさんへ

現在は雪もやみほっとしています。
肌寒いです。

甥もこの時期ですので休めないのかもしれませんね。
仕事ですので仕方ないですね。
返信する
 (かざはな)
2020-03-30 15:53:42
恵さん こんにちは。
雪が降りましたね。
予報よりも少なかったのでホッとしました。
皆さん予定の変更を余儀なくされて大変ですね。
早く終息してくれると良いのですが。。。
返信する
雪景色 ()
2020-03-30 20:00:22
かざはなさんへ

こんばんわ!
季節外れの雪となりましたね。
大したことなくて良かったです。
コロナで人ごみが怖いです。
返信する
Unknown (batabatamama)
2020-03-30 21:58:16
今の時期に雪ですか・・

(・−・)_・)ソォーッ言えば思い出しました。

今日は結婚記念日でした。

その日も40数年前・・南の鹿児島県にも雪が降りましたよ。

新婚旅行の船の中・・荒れた海で大変な想いをしたことを覚えています。

忘れてて普通のご飯でした。

まぁ・・これからも喧嘩しながら付き合って行きます。


返信する
雪景色 ()
2020-03-31 05:38:39
batabatamamaさんへ

ママさん結婚記念日おめでとうございました。
九州から京都にお嫁入りしたのですか?
恋愛結婚ですか?
これからもご夫婦仲良く暮らしてくださいね。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事