日々の生活

日々の出来事を日記として綴っています。

ランチ

2016年10月25日 | グルメ(ランチ)

先日ランチでウナギを食べに行ってきました。

今年は丑の日に食べていなかったので、ちょっと奮発して栄養をつけてきました。

我が家から比較的近場にウナギ屋さんがあったのですが、初めて訪れてみました。

うなぎ一樹

★店内★

★うな重(2480円)★

★和室★

やはり一年に一度はウナギを食べたいです。

高価なのでなかなか食べられませんが・・・

栄養をつけて今年もあとわずかですが頑張ります!!

 追伸

デイサービスのおやつにアップルパイを自宅で作り持参しました。

感想を聞きたいと思っていたのですが、私からは聞けないので心の中でもやもやしていたのですが帰り際職員さんからおいしかったとの言葉が聞けました。(^◇^)

利用者さんからもおいしいと言われ職員さんの分まで食べてしまったそうな・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上高地 (兄弟旅行) | トップ | インフルエンザ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウナギ (☆彡異邦人 )
2016-10-26 09:00:15
☆彡恵 さん☆彡
ウナギは美味しいですよね。
☆彡異邦人 も大好きです。
恵 さんの作ったアップルパイは別格で美味しいでしょう。
食べてみたくなりました。
返信する
Unknown (hiro )
2016-10-26 12:03:26
恵さん、こんにちは~♪
うなぎは美味しいですよね。
我が家では夫の誕生日が8月なので、
その時食べました。
アップルパイを作ってデイサービスの方々に
食べて頂いたようですが、皆さんに美味しいと
喜ばれて良かったですね。
返信する
ランチ ()
2016-10-26 15:55:01
異邦人さんへ

ウナギおいしかったです。
一年に一度は食べたいですね。
返信する
ランチ ()
2016-10-26 15:57:07
hiroさんへ

おいしかったです。
なかなか食べられないですが、年に一度は食べたいですね。
アップルパイ喜ばれて良かったです。
返信する
Unknown (batabatamama)
2016-10-26 21:54:52
わぁ〜ウナギ屋さんでの鰻重良いですねo(*^▽^*)o~♪

私もお店でのウナギ憧れていますが・・結婚して行った事ありません。
丑の日・・我が家で買って食べますが座って食べてみたいですね。

実は・・23日に孫と一日付き合ってて帰りにデパ地下で
鰻重?・・大きなう巻き玉子と小さなウナギが乗っているお弁当を張り込んで買いました。
って言うかデパートのポイントがたまってて
それでお弁当を買いました(´〜`ヾ)
数百円出しただけです。

やはり本場のウナギ屋さんで食べたいです。
返信する
ランチ ()
2016-10-27 01:36:45
batabatamamaさんへ

年に一度はウナギを食べたい心境になりました。
病後の主人に栄養を取ってもらいたいと奮発しました。
おいしかったです。
返信する

コメントを投稿

グルメ(ランチ)」カテゴリの最新記事