こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

koyagiオリジナルスタンプ*サンプル(蓮の葉男の子&女の子など)

2012年07月19日 | koyagiオリジナルスタンプ&diary

7月4日よりすたんぷえんさんから
koyagi original stamp
夏コレクション2012
(←クリック♪) 発売中です。
(今回の新作は[NEW]が目印です )

本日は、
蓮の葉・男の子蓮の葉・女の子
ふきだし・Thank youのサンプルです。
梅雨だけでなく、夏にも活躍するスタンプですよ。
(カードの大きさは、名刺サイズです。)



一番上は、グレーのスタンプインクでおしました。
涼しげで、洗練された雰囲気になります。

二番目は、ラメの入ったグリーンのインクで。
この男の子にピッタリな元気色のインクです。

三番目は、ブラウンのインクで。
オーソドックスだけど、後でどんな濃い色を塗っても、負けません。
2つ一緒におす場合は、女の子を手前におすと、
ちいさなカードの中でも遠近感が出て、広がりを感じられます。

贈り物の際には、ひとこと手作りメッセージカードをつけると、
より気持ちが伝わります。 決して手の込んだカードじゃなくても^ー^
是非♪



梅雨明けしましたねーっ。
あづーーーーーーーーー!!
いよいよ夏本番。
身体に気をつけて乗り越えましょう

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



フォトチャンネル(←クリック♪)に今回の画像もUPしました。
今までに発売になった
koyagiオリジナルスタンプのサンプル集と合わせて、
是非ご覧になってみて下さいませ

右のバー→ ”最新フォトチャンネル”、
上のバー↑ ”フォトアルバム”、
からもご覧になれます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

いもやぎ(妹)のところに電話すると、
もれなく甥っこやぎ(2歳11ヶ月)が出てきます。
下手すると、甥っこやぎばっかりでいもやぎとは全然話させて貰えません。
見てきた電車の種類やホームアナウンスのモノマネ、
突然大声で歌ってくれたり(しかもリピートリピートで終わらない)、
お気に入りのおもちゃを電話に向けて説明しながら見せてくれてるようです。
私にゃ見えないんだけど(まだそこんとこはわかっていない模様。)
数ヶ月おきにしか会えてないのに、
前回遊んだことなんかを全部覚えてて驚きます。
そして、やっぱり彼の大好物プニプニ~ポチャポチャ~
恋しがってくれています。←これだけは複雑。苦笑
全然いもやぎとお話出来ないので困ることもあるんだけれど、
甥っこやぎとのおしゃべりもいつも楽しみなので~~す




人気ブログランキングに参加しております。

今日のスタンプ使えそう♪と思ったら、こちらをポチッとな♪



いつも応援ありがとうございます!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



最新の画像もっと見る

コメントを投稿